休日は骸に

休日くらい動きたくない

ゆゆゆいのバレンタインイベント(2021年)がよかった

 

ゆゆゆいのバレンタインイベがよかったって話。

 

何がよかったって↓

 

圧倒的なぐんわか

 

↑これよ。

 

何を隠そう自分乃木若葉は勇者であるのぐんわかで何かに目覚めてゆゆゆシリーズ追っかけるようになった若輩者なので、割とマジで見たいものが見れたなーって感じです。

いいよーこの周りが百合ん百合んしているなかでのこのちょうどいいな距離感が好きなんよ。

芽吹と夏凜も好きだから不器用なライバル同士の友愛みたいのが好きなのよね結局。

 まあぐんちゃんも若葉も丸くなってるゆゆゆい時空だからこそって感じよな。

 

そして最後の園子と銀ちゃんのやりとり何あれ。本当にゆゆゆいか。

まさかアラサーになってソシャゲで目を潤ませることがあろうとは。

園子って割とコメディリリーフ的な立ち位置な感じはあるけど思い出してみるとシリアスの権化みたいなバックグラウンドなんだよな。こいつだけ。

あとCV花澤香菜が人気ある理由がよくわかった。ゆゆゆいもドラマCD出してもいいのよ。

 

イベント前半で東郷さんがずっと「友奈ちゃんとせっ」って言っていて、こいつ大人の階段上ろうとしてやがる、頭破廉恥なやつめって思っていたけど、全然そんなことなかった。頭破廉恥は自分のほうだった。

猛省。。。

 

なんか最終回直前って感じの雰囲気だったな。来年まで続いてたらやることあるのかな。