休日は骸に

休日くらい動きたくない

「上里ひなたは巫女である」4話感想

電撃G'smagazineで連載している上里ひなたは巫女であるの4話の感想になります。

乃木若葉は勇者であるで不謹慎にも打点が高いと思ってしまった郡ちゃん死亡回の舞台裏。

 

乃木若葉は勇者であるで謎だった郡ちゃんの遺体に行方とかが判明しましたね。

最初遺体が消えたってなったときは大社を疑ったよね。なんか人体実験とかしてそうだったしね。

とりあえず今号でゾンビ郡ちゃんの可能性は消えたよね。

 

あと美佳ちゃん、、愛が重いよ。

この愛を最初から表に出してれば郡ちゃんも高嶋さんさん高嶋さんしなくてよかったのに。。。

 

あと残す勇者は二人。そして近づく生贄回。。。

心が重い展開が続くね。

 

 ↓3話感想

 

PS.

電撃G'smagazineはBookWalkerのサブスクに入ってるから興味があったらおすすめです。

↓昔書いたサブスクのススメ

k-rash.hatenablog.com