休日は骸に

休日くらい動きたくない

さよなら私のクラマー 最終回ってまじか

今月の月刊少年マガジンさよなら私のクラマーが最終回を迎えました。。。

 

 

   マジで

 

 

先週次号最終回と書かれていたけど、どうせ名前を変えてリニューアルだと高を括ってたんだけど、内容もすごい最終回だったし、なんなら普通にいい話だったしでもう終わり感がすごいです。

 

個人的に漫画はもうちょっと読みたいなーくらいで終わるのがちょうどいいと思っているんですがこれはいくら何でも足りなすぎる。久乃木学園戦とかもう一回見たかったのに。。。

 

まあスポーツものじゃなくて、くすぶっていた監督の復活ものだとみれば確かにちょうどいい着地点だったのかも。。。メインはポエムだしね。。。

 

パンプキンシザーズもずっと休載だし、月刊少年マガジンの楽しみが減っていく。。。

つらい。。。