休日は骸に

休日くらい動きたくない

週間漫画ピックアップ 2019年12月④

漫画雑誌の新連載とか最終回とか

新連載

洗脳執事

サンデーでではじまった有能執事に私の家族が洗脳されてるんですけど系コメディ。タイトルが面白くなさそうなわりに普通に面白かった。ドタバタコメディになるか家族の洗脳を解くためのバトルものになるかは謎。サンデーだからコメディだろうよ。

雨でも晴れでも

電撃大王で始まった百合漫画。巫女部。今のところ百合漫画というよりかは日常系部活もの。巫女部って何をするんだろう。ぎんぎつねみたいな感じか。。。

雑記

 鬼滅の刃が完全に回想漫画になっている。せっかくラスボス戦が盛り上がってたのにもったいないな。回想好きだけどな。

アオアシが想像以上に試合巻いてきてびっくりした。もう少し栗林すげーすると思っていたんだけど。。。