休日は骸に

休日くらい動きたくない

乙嫁語り 移籍するってよ

ハルタvol80を読んでいて衝撃的なページを見つける。

 

2021年4月、新漫画雑誌青騎士創刊 ハルタからは4作品が移籍

 

移籍するのは↓らしい

  • 乙嫁語り
  • 北北西に曇と往け
  • ヤギと羊の王冠
  • 紅椿

 

正直ハルタ買うモチベーションの1/3くらいは乙嫁語り北北西に曇と往けで構成されているのでこの移籍は結構痛い。。。

 

まあダンジョン飯が続いている限りは買うけどさ。

 

それにしても新創刊雑誌楽しみだな。

雑誌名が漢字なのって珍しいよね。

 

タイトルはファンタジーっぽいけどダンジョン飯とか峠鬼とか引き抜かない当たり別にそんなことはないのかしら。

 

乙嫁語りはFellows時代から3つめの屋号になるな。

 

とりあえずプレミア化を期待して創刊号は紙で買っておこう。