休日は骸に

休日くらい動きたくない

ファンタジアン 始めました

Apple Arcadeで配信されているファンタジアンを始めました

 

かなり序盤だけどの感想↓↓↓

 

20年前のFFみたいだなって感じ

 

古き良きRPG。ターン制バトルでFF10が近いかなーって印象。

iPadでやってるからか独特の操作性の悪さはある。移動めんどい。

ニーアもそうだけどiPadだと3Dでの操作っていまいちよね。アナログパッドほしい。

 

あとフィールドに猫が多い。鳥も多い。いいよね。

 

 

Apple Arcadeではvarious daylife深世界に続いて3作品目。

ほどほどのボリュームでそこそこ面白いって感じだといいな。