休日は骸に

休日くらい動きたくない

「子供はわかってあげない」映画化ってマジか

水は海に向かって流れる2巻と田島列島短編集を購入。

 

そこで帯に衝撃な文字列を見つける。

 

子供はわかってあげない』2020年初夏劇場公開

 

f:id:k-rash:20191209224629p:plain

 

マジでか。。。

 

トップクラスに好きな思春期漫画なので漫画好きの私としてはうれしいけど、映画好きの私としては面白くなるビジョンがみえない。。。

 

どうなるんだろう。オリジナルで山と谷を作るんだろうか。それとも原作通りに平和な感じなのか(そこがいいところ)。

とりあえずこの企画を通したプロデューサーとは仲良くなれそう。

 

もちろん公開したらお布施に行きますよ。はい。

 

実写映えしそうなのだと、ぜひ月曜日の友達あたりもやってほしいなぁ。

是枝監督ばりの色っぽい子役使って。。。