休日は骸に

休日くらい動きたくない

M-1グランプリ2019年大会見ました

今年のM-1も終了しましたね。

 

優勝はミルクボーイ

 

今まで知らないコンビだったけどめちゃくちゃ面白かったなぁ。

一本目のコーンフレークは楽をしておなかを満たしたいっていう煩悩の塊のくだりがすごい好き。2本目も最中の家系図にくだりも好き。

 

それにしても有吉先生すごいなぁ。キングオブコントライスのときといい大穴を当ててくるよねぇ。有吉先生を信用して順位予想すればよかったなぁ。時をもどせない。

 

でも今日一番笑ったのは松陰寺の「失敗は故郷だ 誰にでもある」。あの微妙に滑った感じがたまらない。

誰もぺこぱが決勝まで行くとは思ってなかったよねぇ。有ジェネ見てた時はM-1で松陰寺を見ることがあるとは思わなかった。期待してなかったけど途中から松陰寺の言葉を待っている自分がいることに気づいてしまった。くやしいです。

 

ラフターナイト聞いていると面白い若手がまだまだいるので来年も楽しみ。

真空ジェシカとか出てきてほしい。