休日は骸に

休日くらい動きたくない

Landreaall 34巻(特装版)を買いました

f:id:k-rash:20191226234811j:plain

 

Landreaall 34巻(ついでに+チック姉さん)を買いにクリスマスの夜にアニメイトへ。。。

 

特装版を無事購入。

なんかすごいものの発売日なのかクリスマスのイベントなのかレジは長蛇の列だった。。。

 

内容は、DX・リド・ライナス・ルーディ・フィル・ティティ(いつものメンバー)でモンスターを倒しながらダンジョンを上に登っていくだけの話。最後に強そうなモンスターが出てきそうな感じで終わり。毎巻ライナスの親友度が上がっていっている気がする。。。

 

おまけは表紙を見てわかる通りDX達がウルファネアにいるときの話。

お兄ちゃんは萌えキャラ。

 

余談

Landreaalは何となく5月、11月の25日に出ているイメージだったけどいつの間にかずれて12月に。。。このままだと来年のクリスマスもアニメイトだなぁ。初版厨は当日に欲しいしね。